2018年6月16日

新潟阿賀野市のやなぎ整骨院・はり、きゅう院です。

今日は長岡市内でジャングルカンファレンスという、医療の連携や意見交換のイベントに参加しました。

小児科医の水澤先生からは子供のアトピーのお話しを、群馬県の医師でサプリメントアドバイザーでもある石橋先生のサプリメント講座も行われとても勉強になりました(^^)

私は柔道整復師、鍼灸院として交通事故などの怪我の患者さんや体質改善などを目的とした治療、施術を行いますが熱中症や脱水症などで容態が急変する人がいる事も頭の片隅に置いておかないといけないと再確認しました。

写真はカンファレンスに参加された方々と。

後光が差していますね笑

#新潟やなぎ整骨院

#ジャングルカンファレンス

#サプリメント

#アトピー

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。