2018年8月14日

8月11日横浜にて、私が参加者している治療セミナーの座談会兼勉強会を開催致しました。

もともと、お盆休みで横浜の先生方とお酒でも〜と考えていたところ、勉強会開催のお話しを頂き、今期のセミナーは特に内容が難しいから復習会をしようと思ったのですが、、、懇親会を含めると16名もの方々が、遠くは北海道、大阪から参加下さいました。

午前中は筋肉の反応をテーマに座学を少し、私がお話ししました。私自身、学生時代から現在参加しているセミナーでも何度も勉強している事をテーマに選んだつもりでしたが、「分かりやすく」と「まとめる」が噛み合わなく本当に伝えたい内容までは至りませんでした。

それでも参加された先生方からは概ね良かったと言って頂きホッとしました。

午後のお話しはまた次回。写真は座談会の様子を、参加頂きました神奈川の先生から頂きました。

#座談会

#勉強会

#キネシオロジー

#クリニカルバイオホログラフィックシステム

#CBS

#やなぎ整骨院

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。