2018年8月16日

8月11日に開催した座談会兼勉強会のお話し、続きです。

お昼はフリー枝豆&フリーとうもろこしを用意してみました。誰も食べないかな?とも思ったのですが好評で良かったですd(*¯︶¯*)

 

 

午後は実技で筋肉の検査と評価、それを乱す原因として神経的混乱と基本的な解消法を行いました。

 

話が施術となると途中からテンションが上がってしまい参加された皆さんから「説明がはやい」「急に師匠が乗り移った」と一斉に突っ込まれました笑

 

 

終盤に神奈川県の玉江先生より症例発表とカンファレンスを行って頂きました。

 

次回の座談会や勉強会の話も少し出たりしました。今度は習う側でお話しを聞くのも良いですね。

 

 

 

 

 

おまけの画像。当日の服装はガリガリ君Tシャツでした笑当たり棒でゲットしました(๑¯ω¯๑)

#新潟阿賀野市やなぎ整骨院

#平成ラストサマー

#ガリガリ君Tシャツ

#横浜座談会

#ベーシックおさらい

#スイッチング

#筋力テスト

#筋反

#CBS

#クリニカルバイオホログラフィックシステム

#キネシオロジー

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。